期間限定無料動画≪4/20 24:00まで≫

「ピーター・セージ」という名前を聞いた事ない人がほとんどだと思う。私もそうだったけど、あのジェイ・エイブラハムのビジネスパートナーだという話を聞いて(´・ω`・)エッ?と思ってしまった。

ハイパワー・マーケティング


そのセージ氏から今回被災した日本人へメッセージが届けられた。

3月11日、14時46分18秒。
この時刻を境に、日本は大きく変わってしまいました。

私自身も報道を見る度に、色々な感情がわき起こりました。

まずは、恐怖です。

政府は、放射能について、嘘を言っていそうだが、
食べ物や水は本当に大丈夫なのだろうかという恐怖。

今回の震災で、100万人が失業するだろうと言われているが、
自分の会社、自分の業界は大丈夫だろうか? という恐怖。

そして、罪悪感です。

今回の震災で、100万人と試算されている失業者が出れば、
その分の雇用を生み出してくれる起業家、経営者が必要になります。

20兆円分とも言われる震災の経済損失を取り戻すため、
新しい経済の循環も作り出さなければいけません。

人類の歴史上、最も多くの価値は、
起業家が作った「株式会社」によって、生み出されてきました。

あなたが今使っているパソコンにしても、机にしても、椅子にしても、
他の起業家によって作られたものです。


私も実際見てみましたが、5分という貴重な時間を割く価値はある動画だと思いました。