冬眠から覚めました・・

WCCFはほぼ一年半、ここのブロク(旧ダイヤリー)は丸一年放置・・・忍者に作った2つのブロクも強制撤去されたしw

 

蹴らなくなって「このまま引退かな・・」と思っていた矢先、数少ないWCCF仲間だった後輩が「今横浜だと10クレ1000円ですよ・・」という一言が長い冬眠から目覚めるきっかけに。

 

1プレイ100円・・・半額じゃねーかよ?!ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

 

 

とりあえず、放置していたカジラギチームでやってみたけど自分のチームがどのリーグにいるのかもすっかり忘れていたし、ゲーム自体も新しい機能が追加されていたりで全く勝てず・・orz

こうなったら一回辞任してからチーム作ったほうがましだな、と思って攻撃陣はCRAリケルメ、BEクレスポサビオラ、ルイサハ。ATLEバレージ、LEマルディーニ、LE

ビリー、パヌッチに守備を任せるチームを立ち上げましたが、現在10連勝中ですww