個人練習

CRAリケルメ ST○ TEC×(20)

LEマルディーニ OF○

LEコスタクルタ OF○

ATLEバレージ OF○

ルイ サハ OF○

パヌッチ ST○

 

BEクレスポ ST○

サビオラ OF× ST○

ジョビンコ PW○

ファンデルメイデ ST○

カンビアッソ OF×

キャバイエ DE○

トロホウスキ PW○

ルイサハ ST○

シソッコ OF×

マルドナード OF○

 

CRAリケルメはプレイ見ているだけで楽しい。

影の功労者はキャバイエ。チーム立ち上げ当初の不安定な時から奪取はするわ、そこから攻撃の起点になってくれたり、時には自らボールをキープしてゴール前に現れそのままレッテ( ̄▽ ̄)

”ゴール前の荒鷲”も2部チーム相手に大暴れだけど、これは上位リーグに上がるほどきつくなるんだよな・・

 

あと連勝しているとCPUチームがかなりラフプレイ咬ませてくる。今日もバレージがレッド喰らって退場させられた・・と思ったら今度はサハが相手からのチャージで怪我して離脱ですよ(;つД`)

 

BSクレスポも手に入れたからBEとの比較もそのうちやってみたい。