怪我 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

うちの攻撃陣ですが、立ち上げから15試合で怪我人が既に3人出ましたorz

 

ルイサハ

クレスポ

サビオラ

 

・・・サハとサビオラは解っていたけどクレスポもそうだったとはww

 

コネホは今のチームでは怪我していないけど、前のチームではチャージ仕掛けられてよく離脱させられたもんです(爆)

 

今のところ2試合くらいで復帰出来るのでまだまし。使った事ないけどBSロナウドなんか一回怪我すると10試合くらい使い物にならなかったのに比べれば・・・LEとかどうなんだろ?LEも写真が悲惨だった・・末期のミラン在籍時の写真でしかも髪型が天然オバさんパーマwww

 

LEなんだからせめてバルサ選手時代の写真を使うべきでしょう。LEコクもPSVじゃなくてバルサ時代の写真にして欲しかった・・