迷走中・・

やはり一部に昇格したらすっかり勝てなくなったorz

アンチファンタジスタ、またはアンチスピードスターのKPがいないのは辛い。選手選考の段階で勝負は決まってくる。

最低でもレギュラー選手の個人★★★にしないときついわ(゚Д゚;)

ジョビンコ、意外とパリューカおじさんが★付くのが早い。綺羅の5人は個人に関しては勝手に★が付かないから手間と時間がかかる。ただバレージはKPにしているせいで特殊★付くのが早いけど・・

 

*ハーフタイムの指示だけど攻撃にするとDFまで上がっていく感じ。

*ルイサハはウィングで使うよりCF向きかも。トロホウスキサビオラのほうが機能している。トロホウスキは利き足右らしいが左WGで使ったほうが良い

 

復活後の初綺羅はクーマンでした。

 

クレスポ★★

リケルメ★★

バレージ★★

マルディーニ★★

コスタクルタ★★

 

パリューカ☆☆☆☆

パヌッチ☆☆

カンビアッソ☆☆

キャバイエ☆☆☆?

ジョビンコ☆☆☆☆

ファンデルメイデ☆☆

ルイサハ☆☆?

トロホウスキ☆☆

サビオラ☆☆☆

シソッコ☆☆

マルドナード☆