WCCF>Red Card>退場....(;・∀・)ハッ?

アーケードサッカーゲーム WCCFに関する個人的メモ

千葉遠征

さとけんに誘われて本八幡まで遠征。

電車に乗り遅れてしまって、送信したメールの返事には「すでに2人ともATLE引きました・・」Σ(゚Д゚)ガーン

結果的にさとけんがATLE イエロとATLEリーディクソン、ゆうすけはATLEビアホフ聖マルコ・・(;・∀・)

 

ビアホフは奴が一番欲しがっていた綺羅だったので良かったんじゃないw

2人との勝負は2勝1敗・・PSC決勝はさとけんに譲りましたww逆に予選でさとけんに勝ったEPCは苦手なヒュブナーがいるCPUにあっさり決勝で負けてタイトル一つも取れずorz

 

0203パヌッチが特殊☆☆☆☆になっていた・・ミーティングで一回も指名していないのだが(・ω・ )

 KPはセーフティパスワーク

必要パラメータ :支配
KP説明 : 相手にボールを取られないように確実ボールを繋いで時間を稼ぐ。前方に出し手が見つからない時はバックパスも行うようになり、例え得点チャンスが巡ってきても、パスを選択してポゼッションを高めようとする。試合を逃げ切りたい時に使うと効果的。

 

とりあえずマルドナードを除くメンバーに個人★★★以上つける事は出来た。

RL1再昇格は間違いないから、KPフォアザチームメインでやっていくか・・バレージも特殊☆☆☆になった事だし。

 

何かKPに指名するとスタミナの減りが早い気がする。クレスポとか1試合持たなかったし。

引いた綺羅はサテ変わって一発目にズラタンwwww

あと、さとけんからWSS香川とWCFベルバトフ貰いました。

 

あと放置していたジョビンコが反乱起こしてモチべが下がったままになってしまった。さて、どうしょう・・