WCCF>Red Card>退場....(;・∀・)ハッ?

アーケードサッカーゲーム WCCFに関する個人的メモ

誕生日

だったのでチームのモチベーションを上げるためにサテへ。オリンピックも見たかったので5クレだけ。

 

4クレ目でWCMフレッチャー、バースディプレゼントならカントナファンバステンのほうが・・・w次に細貝が出た時点でパック切れ。

 

今日蹴ってみて、今までのボタン操作のまずかった点がわかってきた。もうちょっと試合の流れを見てプレス操作しないと勝てないな。For the teamだと選手が忠実にボタン操作に反応してくれるのでよく解ってきた。

そしてハーフタイムの指示・・・「もっと点を獲れ!」と絶対に言ってはならない。そうしないとDFまで攻撃参加してゴール前ががら空きに(;´∀`)・・・うわぁ・・・

 

反乱起こしてへそ曲げていたジョビンコも復調して覚醒待ち。そしてグラウンドを見ていたら手を振ってオーバーアクションしているパリューカおじさんがwこの人も無事覚醒リーチへ。

現在の覚醒待ち: ジョビンコ パリューカ

 

何か引けそうにないから自分へのプレゼントとして10/11カンビアッソをフルコンプで買いました。100円だしww

これでクリカカメッシアンリ対策でようやくアンチファンタジスタ発動できるわ。カンビアッソの特殊☆増やさないと・・

 

☆アンチファンタジスタ 必要パラメータ :ディフェンス

ファンタジーア、ドリブル突破など個人技を主体としたKPの相手に有効。相手の決定的なパスを多く止めてくれるようになり、フェイントに惑わされず落ち着いて対処してくれる場面も増える。パスワーク系にもそれなりに対応してくれるので、守備的KPの中では使いやすい。